2022年7月28日 (Thu)

クレイアートNO.355・・・新作クリスマスローズ④新作アーティスティックローズアレンジ① 


来週からひと月夏休みに入りますので 7月最終週は大忙し 
みなさん創作意欲満タンで夏休みはいりません~とおっしゃるのですが・・・やはりこの暑さ!?自宅でゆっくりお休みくださるようにお願いしています

クリスマスローズ4人目はMiyukiさん
追い込み頑張って完成させました
ホワイト&ピンク 優しい色合いで一種アレンジ
(フェイクの薄紫の小枝を入れています)

シンプルイズベスト!



いつも突っ走るNobukoさん♪
ひと月足らずで難題のアーティスティックローズ(芸術的な創作大薔薇)の大作が完成しました(*_*)

大きいうえに色も複雑!葉っぱの色は花と同色に渋いグリーンを塗っています
都忘れも薔薇に合わせた創作色


クレイの巨峰が美味しそうですね♪
それに合わせてブラックパールも追加!👍センス(^^♪

すでに私を超えていらっしゃる生徒さん方です(;^_^A
私は夏休みはこれまでの作品完成して名誉挽回できるでしょうか!?


素敵なアレンジなので油絵に描きたくなる構図!
パソコンで編集してみたらおもしろい編集アイテム見つけました?!

有名画家が描いたようじゃありませんか(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村

2022-07-28 23:22 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202207282322.trackback