2022年12月23日 (Fri)

クレイアートNO.367・・・新作お正月装花2022② 


今年最後のレッスンでお正月装花完成しました
昨年に続いて2作目の糸菊の豪華な装花 Miwakoさんの作品です

新しい家族の誕生した息子さん宅の新年の床の間を華やかに♪
お嫁さんへの思いとMiwakoさんの優しさが感じられ心があったかくなります

糸菊・千両・白梅・オンシジウムほかフェイク松


モーブのグラデーションの糸菊は気品があってワンランクアップの雰囲気です

ネット検索で作りたいお花やアレンジメントを見つけ
みなさんへ参考作品としてLINEアルバムにのせますが
実際は自分が作りたい!と選んだものばかり

みなさんが私の代わりに取り組んで作ってくださるので
私も大変嬉しくなります!

生徒の皆様 今年も一年ご一緒に愉しんでいただきありがとございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村
2022-12-23 11:07 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202212231107.trackback