2023年7月25日 (Tue)

クレイアートNO.387・・・新作可愛いお花を集めたアレンジ 


これまで習得したお花をおさらいして Suekoさんの可愛いお花を集めたアレンジが完成しました

姪っ子さんへの新築祝いのプレゼントです
丁寧なお仕事と優しさが感じられる作品に仕上がりました


ラッピングすると みなさんからも拍手と歓声
贈る方も頂く方もハッピーで 私も幸せをつなぐお手伝いでハッピーです


プレゼントと一緒にご自分用にもう一つ
器が違うと雰囲気が違いますね

どちらも四方見でどこから見ても綺麗なアレンジに仕上げました
テーブルのセンターピースに窓辺に玄関鏡の前に~♪


Suekoさんは作りながら上手くいかないと何度も悩んだそうで 
素敵に仕上がったアレンジを観て感激してくれました

薔薇・八重トルコキキョウ・スカビオサ・リューココリーネ
クリスマスローズ・サポナリア・ベルテッセン
コロニラバリエガータ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村ロニラ-バリエガータ
2023-07-25 16:46 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202307251646.trackback