2023年11月12日 (Sun)

クレイアートNO.394・・・初夏のエレガンスアレンジ


クレイアート教室を開講するかたわら 賃貸アパート業(メイン)と92歳の姑さんのお世話と主婦業 忙しい毎日です!

ここ数年はオリジナルのお花の制作を頑張っているのですがアレンジまで手が回りませんでした

やっと時間を調整して(料理を手抜き(-_-;))アレンジメントに取り掛かりました!

季節外れですが 2015年制作のシャクヤク 2021年制作のスカビオサとサポナリア
初夏の可憐なお花を一緒にピンク系でアレンジしてみました



ホワイト・ペールピンクからフクシア・モーブまでのグラデーションはエレガントな雰囲気で人気があります

あれ?シャクヤクを一本入れ忘れていました!
もう一度最初から生け直しです


思い描いていたアレンジがようやく完成しました(^^♪
生徒のみなさんんも歓声をあげて褒めてくださいました


制作小話はこちらから⇩

クレイアートNO.170・・・新作「シャクヤク」
クレイアートNO.173・・・新作「シャクヤク2」
クレイアートNO.334・・・新作スカビオサ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


2023-11-12 14:44 in アート #