2007年10月21日 (Sun)

秋のお散歩~♪


秋の爽やかな風に誘われて 
お散歩に出かけました

お気に入りのカフェ「ビーナチュラルティダ」
今日もたくさんのいろいろな花が咲き乱れていました
澄み切った青空に真っ赤な千日紅が映えています

  
爽やかなレモンイエローのコスモスが気持ち良さそうに日向ぼっこ
黄色いコスモスって 20年前に世界で始めて日本で開発されたそうですよ!


いつも珍しい切り花があるティダのお花屋さんへ
きょうは どの花作ろうかな?

飾るというより サンプルのため1本ずつしか購入しないので
「変な客=センスない人」と思われているかも?

でもきょうは なんとこの大輪の薔薇のアレンジメントをGet!
この週末は娘と二人きり
まるで 寂しい私を元気づけているようじゃありませんか?!

2007-10-21 22:28 in フラワー #