2020年12月12日 (Sat)

クレイアートNO.308・・新作クリスマスリース2020 リメイク①②


昨年のクリスマスリースが少しおとなしめなのでとリボンを変えてリメイク
若いお嬢さんなので真っ赤な松ぽっくりと秋色あじさいを追加して一段と豪華になりました


ちなみにリメイク前はこちら

私的にはビロードグリーンと真っ赤なサテンのリバーシブルリボン好きなんですけど・・・今年出したらリボンの形が決まらなかったのだそう(^_^;)


今年はコロナ禍で 医療従事者の方々に感謝を伝える「ブルーライトアップ」を実施
私の教室のクリスマスディスプレイもブルーでと 2007年に作ったリースを出してきました

展示会出展のためピンクとツインで大急ぎで制作したので少し地味目(^_^;)


私もちょこっとリメイク~♪

医療従事者の方々と働くすべてのみなさんへ
そしてこのブログをご覧になっていらっしゃるあなたへエールを送ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ
にほんブログ村

2020-12-12 15:27 in アート #