2020年12月21日 (Mon)

クレイアートNO.312・・新作お正月装花②梅④・薔薇センターピース


今年の新作梅を足して これまで作ったお花でお正月装花を新たにアレンジしました
モダンな花器に棚置きの中アレンジですが紅白で豪華な仕上がりです

白梅・ウメモドキ・カサブランカ・グロリオーサ・オンシジウム+松



白梅はお正月を彩る高貴さが漂いますね
良いお年をお迎えください・・・の願いを込めて(^o^)



昨年からクレイへの意気込みが感じられるNobukoさん
今年もたくさん作品完成しましたがストックのお花でまた一つ!
薔薇の素敵なセンターピースが完成しました


薔薇と添えばな多種の中から 色合いの近いグレイッシュなお花を集めて
ピンクアンティークローズ・パープルグレイローズ・デルフィニウム・ブルーベリー

四方見でテーブルのセンターに・・・どこから見ても綺麗です
グレイの花器とマッチしていますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村

2020-12-21 12:33 in アート #