2020年10月21日 (Wed)

クレイアートNO.300・・新作コスモス② 


コスモス二人目の作品が完成しました♪
じっくり取り込むMiyukiさんは遅れをとっていましたが
みなさんのパワーに励まされ一気にダッシュ!

15年くらい作り手のいなかったコスモスとわれもこうでしたが
お一人が制作始めたら 私も私もと・・・嬉しいリバイバルです!(^^)!



優しいピンクの好きなMiyukiさんは 白の周りにローズバイオレットがぐるりと可愛い変種をアレンジしました

淡いモーブ色のコスモスは他のアレンジで使います~お楽しみに



記念撮影はまず撮ってから あちこち花の位置を動かしながら5回くらいでOKですが やり過ぎるとおかしくなることも(^_^;)

この写真は最後に撮った完成写真ですが コスモスがみんな並び過ぎて(正面に向き過ぎ?!)↑の写真がいいですね
やってみないとわからない・・・何事も挑戦ですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


2020-10-21 23:03 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202010212303.trackback