2020年11月19日 (Thu)

クレイアートNO.302・・新作秋の彩り2020 黄ユリ 


昨年からピッチの上がったNobukoさん♪
毎月一作品完成する頑張りです

毎年秋のアレンジ作成して 今年は黄色いユリと真っ赤な薔薇を選びました
サンキライは流さず立てて枝でラインを
差し色の桔梗と若栗 フェイクの葡萄の紅葉枝を流しています



お花の作りがとても自然で 崩しが上手いんです
毎回お花を購入してお手本にしながらさっと宿題をこなすスピード感!
『細かく考えすぎないのがいい!』とNobukoさんのポリシーです!(^^)!

みなさんお互い影響し合って切磋琢磨 
楽しくどんどん作品が完成している我が教室です
アップが遅くなっていますが 私もスピード感見習わなくっちゃ!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


2020-11-19 21:24 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202011192124.trackback