2020年11月22日 (Sun)

クレイアートNO.303・・新作コスモス③④⑤ 


次々に''コスモスとわれもこう''のアレンジが完成しました

いつも大作のSachikoさん~『どっさりと作りたい!』とおっしゃった通り
栄養の行き届いた立派なコスモスのようにしっかりとしたクレイコスモスを
お気に入りの信楽焼きにたっぷりと!
毎回創作熱意に感心いたします!(^^)!

白いコスモスに周りがローズバイオレットの縁取りの付いた可愛いコスモスが
アクセントですが写りが悪くてどこにあるのか残念ながら見えません


ちょっとした和の設えがお好きと言うSonokoさん
小さな生垣風の和物にミニコスモスとわれもこうでまずは一作品


自然の素材で編まれた素敵な小さな籠をお持ちのSuekoさん
それに合わせて小さな秋のアレンジを・・・

みなさん忙しいながらも確実に作品を完成させて感心です!


↑の作品 ちょっと違った場所で撮影してみました
窓辺に飾った雰囲気で~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村
2020-11-22 21:15 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202011222115.trackback