2020年12月4日 (Fri)

クレイアートNO.306・・新作クリスマスリース2020③④ 


毎年プレゼント用のリースを楽しく作られていらっしゃるMiyukiさん♪
今年は可愛い姪っ子さんへ

2020年リースの花題は 渋い真っ赤な薔薇とユーカリテトラゴナと秋色あじさい
みなさん同じですが個性が出ておもしろいですね



こちらにはリンゴと松ぽっくり ゴールドの玉のついたワイヤー飾りを巻いてより可愛くらしく!(^^)!


こちらはリボンをゴージャスにして お婿さんのご実家へのプレゼント
リボン同じ結び方ですが雰囲気が違いますね



赤いヒペリカムを入れてさらに素敵に~
こちらにはゴールドブイヨン(細かいラセンのワイヤー)を巻き付けてさらに豪華に・・・

ラッピングして完成!
Miyukiさん 満面の笑みで拍手をして
『先生ありがとうございます!素敵に仕上がりました~最高!』と大喜びでした
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ
にほんブログ村



2020-12-04 18:30 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202012041830.trackback