2022年11月22日 (Tue)

クレイアートNO.361・・・秋の彩り2022 


きょうは「いい夫婦の日」
きょうのレッスンもこんな話題を交えながら楽しく賑やかに~♪

もうすぐ師走だというのに沖縄はまだ暑くクーラーと扇風機フル稼働の教室でした(;'∀')・・・換気・マスクなどコロナ対策も万全に!

お正月に間に合うように今年は早くから糸菊開始!
みなさん次回には完成しそうです
私も今年こそは自分の作品完成をと頑張っています

教室も秋の彩り設え
みなさんも季節に合わせて玄関やディスプレイスペースに
飾っていますよ~と全員口を揃えて(^^♪



この作品は2010年のもの
少しづつお花を変えて秋のウェルカムフラワーになっています

今年はどんぐり作りたかったのですが・・・また来年に持ち越しですね(;'∀')

作りたいお花はまだまだ尽きません♪
次々とご一緒に制作勤しんでくださる生徒さん方に感謝が尽きません❣

これまでの秋の作品はこちら→秋の彩り作品

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村



2022-11-22 22:25 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202211222225.trackback