2022年11月8日 (Tue)

クレイアートNO.360・・・新作りんどう・糸菊アレンジ 


日本列島は紅葉真っ盛り~関東でも色付いたとニュースで賑わっていますね 
沖縄では見られないので羨ましく観ている私たちです

憧れの秋の彩りのアレンジが完成しました♪
新作のりんどうと作りためた糸菊3色とスズバラの組み合わせ

熱心に制作に励んでいらっしゃるNobukoさんは実物そっくりのモミジと大きな栗のフェイクを用意されて 豪華な作品になりました


昨年たくさん作られた糸菊三色が紅葉のグラデーションとマッチして最高の彩りですね(^^♪

暗くてよく見えませんが 紫のりんどうがとても上手に仕上がっていて 渋い信楽焼もグッドチョイス👍

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村
2022-11-08 20:00 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202211082000.trackback