2023年2月9日 (Thu)

桜の季節 2023 


今年は桜が1週間ほど早く満開になりました
1月半ば北部やんばるから南下してきた寒緋桜は那覇の街中にもピンクの木があちらこちらに♪

2月は曇空が多く青空バックの桜も滅多に見れません
カメラでは可憐な姿写せませんが 短い桜の季節を楽しんで目に焼き付けたいと散策しています



教室のウェルカムフラワーも桜とモクレン登場
みなさんの御庭にもどちらも満開だそうです

ディスプレイする期間も短いのでどうぞみなさん楽しまれてくださいね!だいぶ前になりますが生徒のみなさん全員が作成しました 


今年は舟形の器にテーブルセンターピースもアレンジしました
いつも抜き差しが簡単なように作品をアレンジしていますので 何度でも形を変えていろんなアレンジにチャレンジ楽しんでくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村




2023-02-09 23:13 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202302092313.trackback