2023年2月16日 (Thu)

クレイアートNO.370 新作アガパンサス④クリスマスローズ⑤ 


アガパンサス&あじさいのアレンジメント
いつも丁寧なお仕事のMiyukiさんの作品です

息子さんの新居へのプレゼント
季節感を大切に飾ってくれるお嫁さんが喜んでくれるように
もうしばらく待機だそうです


アガパンサスは3色
あじさいは優しい青とピンクのガクアジサイ
時間をかけて丁寧に~みなさんの個性が光ります

爽やかな初夏が待ち遠しいですね(^^♪


こちらもだいぶ前に完成したSuekoさんのクリスマスローズ
花器に投げ入れで飾っていましたが 春のほかのお花とのアレンジを提案してお持ちいただきました
記念撮影がまだでしたのでとりあえず持参の花器へアレンジしてパチリ

みなさん揃って『崩すのもったいない~!』と Suekoさんも『そのまま飾ります』ということに♪

しばらく楽しんでからまたリメイクアレンジのチャレンジしましょうね


鏡の前に置くと倍のボリューム感

クリスマスローズは12月から4月までのロングランの素敵なお花です お教室のみなさんも好きになってくれて嬉しいですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

2023-02-16 10:10 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202302161010.trackback