2023年3月16日 (Thu)

クレイアートNO.376 新作ミモザ③④ 

  
ミモザは3本しか作れなかったので 先日完成のスワッグをほどいて リメイク

最近は精巧にできたフェイクのガーランドやリーフがたくさんあります
それでリースアレンジ制作したかったんですよね♪
ミモザと何か?もう少しクレイフラワー欲しいところです


もう一つブーケにも変身♪
クレイフラワーの春の花を集めました

クリスマスローズ・スカビオサ・ミモザ
ミモザあと2~3本は欲しかったですね


バランスがいいので 高い花器に生けこんでも大丈夫(^_-)-☆

次回はミニブーケに変身で やっとみなさんへのプレゼント作れます

数年前からの目標・・・たくさんの方へ感謝のプレゼント!
さてどなたの元へ?お楽しみに~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


2023-03-16 22:22 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202303162222.trackback