2023年3月15日 (Wed)

クレイアートNO.375 新作ブルーベリーミニブーケ①②③④ 

東京もサクラ開花宣言が発表されいよいよ春到来
最も早い記録に並んだそうで温暖化ますます心配になりますが・・・
毎日テレビのサクラを見るのが楽しみな季節です

きょうの沖縄はワカリビーサ(最後の寒さ)で『厚着してお越しください❣』とお知らせ~コロナ換気で4階の教室は少し寒めです

火曜クラスはヤングチーム(平均年齢還暦?)で春のような陽気な雰囲気♪
3人揃ってブルーベリーミニブーケの完成に『可愛い♪』『素敵~♪』の歓声で賑やかです


バレーシューズ壁掛けタイプの花器チョイスのSuekoさん
3人ともお嬢さんへのプレゼントにと話も弾みます
『これは自分用❣』あといくつかプレゼント作れそうです


アイアンチェアーチョイスのMiyukiさん
あれもこれも可愛いとたくさん作ったパーツがどんなアレンジになるか楽しみですね


グリーンのブルーべリーの枝を何本も作ったSonokoさんは 完熟も楽しくてたくさん制作してかごいっぱいに~(^^♪

ブーケも2種類完成 かごそのまま飾ったりいろんなアレンジに足したりといろいろ楽しめそうですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
2023-03-15 10:19 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202303151019.trackback