2023年5月20日 (Sat)

クレイアートNO.380 紫陽花の季節~♪ 


紫陽花とアガパンサスの季節~♪
生徒のみなさん 作品出番ですよ~

手元の制作に気を取られて 作品を飾る機会を逃す方も多いので先手でお知らせしなくてはいけないのに 私も遅れ気味で・・・(;^_^A

季節のお花を玄関や一番目立つ場所へ アレンジリメイクして楽しんでくださいね

2000年から2022年までの作品を一堂に 
頂いた生徒さん制作のクラフト籠へ~お庭のように
今回は百均ダイソウのオリヅルランとポトスが活躍しました♪


ガクアジサイ「ダンスパーティ」は中心のお花や一枚ずつの花びらが数百個づつ
細かい作業はさらに闘志を燃やし頑張るタイプの生徒さん方ですから 私3本ですがみなさんは5~8本完成!熱心さに感心し嬉しくなります


沖縄もやっと2週間遅れで梅雨入りし鬱陶しくなりましたが
お花を愛でて清々しくお過ごしください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

2023-05-20 12:41 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202305201241.trackback