2024年7月28日 (Sun)

クレイアートNO.408・・・新作プレゼントアレンジ

月2回のレッスンになった火曜日クラスは進行もゆっくり~
みなさん何かとお忙しいのでそれぞれのペースに合わせて制作するのが長続きの秘訣でしょうか?

お二人が友人へのプレゼントを制作中でしたが
夏休み前の最後のレッスンに完成間に合いました!

ピンク系のお好きなMiyukiさんは薔薇とスカビオサとラベンダー色のスイトピィにフェイクのグリーンを足して・・・



いろんなカラーにチャレンジのSuekoさんはどなたにも好評の元気の出るビタミンカラー
オレンジの薔薇を中心にシャーベットカラーの薔薇とミニシンビジウムとラベンダー色のスイトピィ ポイントにホワイトスターとリキュウソウ

フェイクのマスカット・リンゴ・ユーカリでより爽やかに♪


プレゼント用に制作しても完成すると「あげるのおしくなっちゃう」とみなさん
なのでご自分用もプラスワン!

夏休みはクレイから離れゆっくりお過ごしください
それとも猛暑の外出を控え 涼しいお部屋で宿題に勤しまれるのもいいですね(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


2024-07-28 16:49 in アート #