2008年2月24日 (Sun)

高校同期会~開催☆


待ちに待った~オリンピック年開催の同期会
あっという間にその日を迎えました♪

約650人中140人・・・まあまあの参加です
遠路はるばるアメリカからお二人!県外から14人!
残念ながら参加できなかった同期の方へ お披露目しましょうね
受付嬢(笑)
会場に学生時代に流行った曲が流れる中
ぞくぞく沖縄タイムで登場~久しぶりの懐かしい顔・顔・顔・・・


宴もたけなわ「みんなで歌おう」コーナーでは 
新結成のバンド プロ顔負けの『27BOYS』の演奏に合わせて
みんなで大合唱となりました


アンコール曲は「神田川」
沖縄で活躍中のチェロ奏者K君も加わって
バイオリンの変わりに二胡で伴奏~!
それはそれは哀愁漂う名演奏に場内中が聞き入っていました


最後は全員が大きな輪になって腕を組み校歌斉唱
みんなの心が一つになり 3年後の再会を誓いました
「また元気で会おうね~♪」
2008-02-24 23:52 in その他 #