2022年11月6日 (Sun)

クレイアートNO.359・・・新作アガパンサス③ 


夏休みに仕上げたアガパンサスでしたが 一緒にアレンジするお花を追加で作成して完成しました♪

アガパンサスに合わせて補色の黄色からオレンジの花をチョイス
以前に作成したひまわり・薔薇ジュリア・アルストロメリアと
差し色のブルーのクレマチス「ヘンダーソニア」をリメイクしました



以前の小さな作品を合体させて お掃除しながら彩色を施し
豪華な作品に生まれ変わりました

アガパンサスが無くても 一つの作品として素敵ですね



今回はアレンジメント(いけこみ)のいいお勉強になったと思います
丁寧なお仕事のSuekoさんならではの端正な作品ですね

みなさんこれまでに作った作品を分解して お花屋さんのように アレンジメント楽しんでチャレンジしてみてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村


2022-11-06 22:55 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202211062255.trackback