2023年2月19日 (Sun)

クレイアートNO.371 新作シンビジウム①② 


きっちり宿題をこなしてひと月でひと作品を仕上げるNobukoさん
シンビジウムも一番に完成しました

数量も一番多く 今回もご自身でアレンジや花器も準備されて凄い!の一言 
シンビジウムは葉っぱが大変なので教室では切り花としての提案をしていますがNobukoさんはオオタニワタリのフェイクで足元を補う鉢物風になっています👍

足の遅い私の代わりにみなさんを牽引してくださって感謝です!


光沢のあるシルバー色の花器は周りを映し出すので 置く場所によって雰囲気がだいぶ変わります(*_*)

お好きな場所を選んで一番輝く所を見つけてくださいね
3本仕立てになっていますのでこのまま楽しまれた後 また他のアレンジにも加えてみましょう


私の最新オリジナルのシンビジウムは見本が完成しないうちにお正月を迎えてしまい お花屋さんから購入した自宅装花に加えました


未完成で黄色の彩色がされていません(;^_^A
教室のクレイのお正月装花にもアレンジしましたが シンビジウムの撮影がまだなので見本としてのアップはまた後日に・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


2023-02-19 16:36 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202302191636.trackback