2023年3月5日 (Sun)

クレイアートNO.372 新作ポピーとミモザ① 


早くも弥生3月になりました(@_@)
教室玄関の設えはカラー版画のお雛様です
定番の「桃と菜の花」クレイフラワー人気です
沖縄では2月に満開のコスモスとつわぶきのミニ版も添えて


寒緋桜とモクレン➡桃と桜のアレンジへ
何年かかけて増やしていますが もっと欲しいですが中断(;^_^A


元気の出るビタミンカラーの春のアレンジが完成しました
秋頃から合間合間に仕上げたNobukoさんの作品

何でもちゃちゃっとこなすNobukoさんは年中忙しいにもかかわらず時間をやりくりしてあっという間にひと作品作ってしまう頑張り屋さん
スローワークの私には羨ましい限り!


3月の花ミモザに合わせてのポピーとマトリカリアです
ピンクの可愛い春と違って 元気の出るイエローオレンジですね

ポピーの一次ブームが2007年 二次ブームが2015年
今回三次ブームになるでしょうか?
今度のブームはポピー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
2023-03-05 22:37 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202303052237.trackback