2023年3月13日 (Mon)

クレイアートNO.374 新作ミモザ② 新作ホワイトアレンジ 


ミモザの見本作品が完成しました
先日の仮アレンジにブルーベリーとリボンを追加しました

ただいまみなさんが制作中の「ブルーベリー成熟中♪」
2011年にオリジナル完成した作品パーツを使用しました

ず~っと作りたかったミモザのミニブーケ
生徒のみなさんに日頃の感謝を込めてプレゼントしたいと思って何年たってしまったのでしょう?!

発表しちゃったので もう少しお待ちくださいね


爽やかなホワイト&グリーンのアレンジ Miwakoさんの新作です
これまで作りためた花々を大きなセンターピースに


クレマチス”インテグリフォリア・ホワイトジュエル
花芯が楽しいキュートなお花です

グリーンベル・カスミソウ
八重のトルコキキョウとグリーンのあじさい リキュウソウを作りたしました


上の反対側 どこから見ても素敵です
テーブルのセンターに レースのカーテンの揺れる出窓にも似合いそうですね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

2023-03-13 17:06 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202303131706.trackback