2023年7月27日 (Thu)

クレイアートNO.388・・・新作ガクアジサイ⑨・カンガルーポー①


いつも大作のMiwakoさんがまたまた豪華なアレンジを完成させました

高い枝仕立てのカンガルーポーのアレンジ第一号
黄色のカンガルーポーに合わせてガクアジサイを追加作成し作り置きの紫陽花3色ブルー・モーブ・バイオレットを合わせました

ロビーや放送局に飾って欲しいほど素敵ですね♪



仮アレンジの後 考えた追加のお花はビバーナムとスモークツリー
グッと華やかないい作品になったと思いませんか?

20年前から創作したかったスモークツリーのオリジナルをやっと完成させて カリキュラムへ
見本を作るのがやっとで 生徒さんに先を越されてしまいました(;'∀')


2003年に出会って毎年6月になると作りたくてソワソワして 2008年6月に生花を買って撮影して研究!
しかしそのままお蔵入りして忘れられていました

今年念願が叶って良かった(^^♪

私の作品も近いうちにアップしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



2023-07-27 22:57 in アート #