2024年1月9日 (Tue)

クレイアート教室~24年目になりました

2001年4月にスタートしたクレイアート教室が24年目になりました!

こんなに長く続くられるとは思ってもいませんでした
これもひとえに歴代の生徒のみなさまのお陰と感謝しかありません

2014年にはお義父さんの心臓の手術もありいつ休業するかわかりませんとお断りしてのスタートでしたが お義父さんも元気に復活してくださって 現在92歳のお義母さんもこの仕事を応援してくれて継続できていることにも大いに感謝です!

2017年からは新規入門をなくして残ったベテラン生徒7名様の高度テクニックのみ開講しています

豪華な大作になり 月イチ完成だった作品が今は季節で一つほど
昨年もたくさん素敵な作品が完成しましたので抜粋してまとめてみました












今年もできる限り頑張りますので みなさんのパワーで楽しい教室を盛り立てていただきたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

2024-01-09 21:45 in アート #