2024年1月11日 (Thu)

クレイアートNO.399・・・新作お正月装花2024


みなさまお正月のお疲れはとれましたか?

歳と共に疲れが長引くようになっていますね~(;^_^A
微熱が3日も続き不元気でしたが 6日から気合で3日連続急ピッチでクリスマス一掃してお正月へ
大掃除と片付けでスッキリしてみなさまをお迎えする準備ができました(^^♪

3種の大枝の松を主軸に大王松を中心に入れ
カサブランカ・うめもどき・サンザシ・グロリオーサと
新作のシンビジウムで完成です

暗い世相を払いのけるように思いっきり派手な装花にしました❣


きょうからレッスンスタート!

年末年始の忙しさから解放されて やっと趣味に没頭できると晴れ晴れのご様子でした
またご一緒に愉しんでまいりましょう(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



11年前の装花・・・移転前のサロン玄関は広々でした
新作のカサブランカが真っ白です
リメイクせずに今年利用していますが白を彩色しなくては?!




2024-01-11 21:59 in アート #