2024年8月4日 (Sun)

クレイアートNO.410・・・新作中小輪ダリア②③

パリオリンピック開催中!

街全体がアートなパリ!大好きなパリの街で繰り広げられるオリンピック開会式は素晴らしかったですね(^^♪

毎日応援でワクワクドキドキで選手たちの頑張りにエールと拍手を送っています!

さて夏休み前に完成した作品のご紹介です

Miwakoさんのご準備された素敵なゴールド&ホワイトの細長タイプ
完成したダリアとアンティークローズをすべて入れたら結構なボリュームになりました
とりあえず写真撮りましたが ラウンド型を中央の高さを20㎝高くしたトライアングルにアレンジし直したらバッチリのバランスになりました!しかし写真撮り忘れてしまいました(;'∀')


新たに入荷した大きな花器へ3度目のアレンジ

中輪のダリア・大輪の花芯の見えるアンティークローズもたっぷり入って豪華な大作になりました!


紫のクレマチス「ヘンダーソニア」・スカビオサ・ヤグルマギク・八重トルコキキョウ・ビバーナム・リキュウソウ

中心の空間だけフェイクで埋めて ほとんどクレイフラワーだけの豪華絢爛な作品です



いつも大作のSachikoさんはまだ制作途中ですが 夏休みの間施設に入所の104歳のお母さんのお部屋を明るくしたいと 仮アレンジでまとめました

リュウキュウグラスのブルーの花器へダリア・薔薇・ベルテッセン・サポナリア
夏休み開けての完成が楽しみですね

今年は例年より猛暑の沖縄
どうぞみなさんゆっくり休んで英気を養ってくださいね

熱中症対策!夏バテ予防!健康第一でお元気で夏を乗り切ってください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
2024-08-04 22:28 in アート #