2008年1月16日 (Wed)

修学旅行 


中3の末娘が3泊4日の修学旅行から帰ってきました
いうなれば岐阜県のスキー場でのスキー体験合宿です
初めての寒さの体験 それが親としては心配でしたが
ちょうど寒さも控えめで 友人達との交友を深め 楽しさいっぱいだったようです♪

名古屋からの行きは犬山城へ 帰りはリトゥルワールドへ
私へのお土産とたくさん写真を撮ってくれましたが
景色やヨーロッパ風景の多さに 娘の私への思いを感じジワットときました


犬山城天守閣からの夕日
携帯カメラでよく撮れたものだと感心
なかなか素質あり~♪


お土産といえば「赤福」(特にこの子は1番好物!)だったのに
あの一件でこんなのに変わりました!

岐阜のとち餅・あんころ餅も赤福に劣らず美味しかったです


2008-01-16 09:39 in ファミリー #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c6/a200801151013.trackback