2008年4月25日 (Fri)

一月ぶりに「楽しいパソコン教室」へ♪


ご無沙汰しました~2週間ぶりのブログアップです「(^^; )
実際は旅日記をその間遅れてアップしていたのですが・・・

あっという間に2週間過ぎてしまいました
玉手箱を開けた心境です
旅の夢から覚めたら あ~らもうゴールデンウィークらしいです!

さて 現実に戻ってHP作り一月ぶりに「楽しいパソコン教室」へ~♪

また新入りさんも増え たくさんのお花がシーサーと共にお出迎えしてくれました

春休みは『復習も予習も沢山してきますよ~!』と張り切っていたのに
1度もテキストを開くことなく・・・
でも あせらず頑張りま~す


休憩はご近所の珈琲専科にーちぇ南店
きょうは一人静かに2階でゆっくり~
洗練されたアンティーク・・・だけど明るい店内

こんな家もいいな~(なんて思うだけでも楽しい♪)


ランチセットは「ホットサンド」をチョイス
ツナサラダとクリームチーズ(多分)がほのかに甘いパンにサンドされたもの
(あらら~前回3月5日と同じだわ!?)

パン好きにはたまらなく美味しい


教室のお隣にある大きなサボテンに お花が沢山付いています
来週まで持つかな~?
2008-04-25 22:03 in Cafe&Restaurant #