2024年5月23日 (Thu)

幻の姫月下美人にチャレンジ


みなさんは姫月下美人というお花をご存じですか?
私は生徒さんからの写真⇧で初めて知って驚きました!2020年11月?

なんと昼間にこんなにいっぱい咲いていたんです!



Miwakoさんから株分していただいた姫月下美人が昨年から咲き出し
今年ももう3回咲いてくれています(1個・2個・6個)

夜中の風雨のせいで朝にはちょっと潰れてしまいましたが(;^_^A


6輪を一個ずつアップで記念撮影しましたがみんな同じ美人ですね
置いているベランダ中に高貴な香りが漂ってなんとハッピーな気分なんでしょう♪

ハッピーをみなさんにもお裾分け~♪


一念発起してオリジナル作りに挑戦!
さっそく分解して解剖図作り

生徒のみなさんもお楽しみに!(^^)!

幻の姫月下美人が咲きました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
2024-05-23 23:13 in アート #