2007年9月12日 (Wed)

新沖縄の歌姫~♪


昨年このブログで紹介したクラスメートのお嬢さん『siori』さんが 衝撃のデビューから1年 
見事に実力で「全国デビュー」をはたしました

☆。.:*:・おめでとう~'゜★。.:*:・


3枚目のシングル「Heart Flower」は「世界ふしぎ発見」のエンディングテーマに決定
(8月18日から放映~わくわく緊張して自分のことのように嬉しかったです)
2曲目の「約束」は、デビューのきっかけとなった人権ラブソングコンテスト(なんと高校在学中に)でのグランプリ受賞曲で琉球ジャスコのCMソングなので みなさんもなじみの曲です


1年前に発売したデビュー曲の「Smile」も11月21日 全国発売決定!
この曲も伊藤園さんぴん花茶のCM曲でおなじみ~♪
これまた☆。.:*:・おめでとう~'゜★。.:*:・

心に伝わるメッセージ性と天使の歌声と歌唱力3拍子揃った新鋭シンガーソングライター!
昨年高校を卒業したばかりとは思えないほど しっかりポリシーを持ったステキな女性です
(7日に二十歳になったんですね おめでとう)


昨年このブログで紹介しようと CDを購入したTHUTAYAで写真を撮ろうとしたら店内撮影禁止ということで sioriパパ=suguruさんにポスターをお願いしたところ 快くサイン入りのポスターとCDもくださいました(サンキュー♪)

 
それで 今回はメインプレイスのCDショップを撮ってきました
大きなポスターが2枚も~!期待の大きさがうかがえますね

Sioriさんの公式Webサイトは「しおり」をクリック
彼女の素顔が見れるblogもなかなかおもしろいし
BBSではファンの声が聞けて嬉しくなるし
右下「しおりのSmile2」では 彼女の楽しいおしゃべりも聞くことができます
その下「花のしおり」では『Smile』を聴くことができますよ

あなたは もう聴きましたか?
とにかく素適な歌声なので みなさん応援よろしくお願いします

2007-09-12 17:41 in カルチャー #