2020年12月21日 (Mon)

クリスマスカード 



今年も 

「児童養護施設 社会福祉法人 同人学院」のみなさんから

手作りのクリスマスカードをいただきました

理事長先生とご縁をいただいて

いろんな催しにもお声掛けいただいてましたが

今年はコロナ禍で子供達とも会えずじまい

キッチン工房 粉粉のぱん教室に来てくださっている生徒さんも

ご自分のパッチワーク教室やお店で年末の忙しい時期にもかかわらず

児童養護施設の子供達のために「マスク」作りに奮闘してくださり

今年も沢山の方々との温かいご交流をいただき

まだまだ先の見えないコロナ騒動には気が抜けませんが

普通に暮らせることがいかに

幸せな事なのかを知り得た年でもありました

日々の暮らしを大切に

いま自分にできる事を探しながらゆっくりゆっくりの年末です
2020-12-21 09:14 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんにちは。

大変な1年でしたけど、嬉しいクリスマスカードですね。
手作りなのが二重に嬉しいですね。

by としごり 2020/12/21 (Mon) 16:49:21

としごりさんこんばんは。

大変な年も残り少なくなりました。
新しい年はコロナが終息してくれたら。。。。
微かな希望を持って暮らしています。

by 粉粉 2020/12/22 (Tue) 22:07:46














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a202012210914.trackback