2008年3月6日 (Thu)

探し人 お力をお貸しください。


ネット友人のさくらさんよりの投稿です。
行方不明の少年を探してます。
緊急を要します どうか皆様のお力をお貸しください。

これを見たお友達のみなさんへ
コピーでもいいので日記に上げてくださるようお願い申し上あげます。
直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても、繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人にこのことが伝わるかもしれません。

何かのきっかけで検索にひっかかり目が留まることを期待いたしたいのです。
太陽の園のHPです。
http://www.dofukuji.or.jp/taiyo

北海道の方へ
ブロ友のブログから入手してきました。
知的障害の子供を探しています。
同じ道内に居ながら本州の人の働きかけのバトンです。
☆行方不明の ケイ君を探して
2月11日 朝7時30分頃~北海道の伊達市幌美内町の〔伊達の太陽の園〕から15歳の男児が居なくなりました。
11日am9時頃 伊達の黄金砕石場でそれらしい男の子が目撃され山の方に昇って行ったとのことです。
下りてきたのは確認されていません。
もしかしたら,山に入ってしまってるのかもしれません。
その目撃情報より後は情報がございません。 
◎ 容貌特徴等について
15歳(男) 通称 ケイくん。
身長161cm・体重48kg。
色白で痩せ型・髪型は黒髪長め。服装は黒のトレーナー・黒ズボン(ジャージ)・紺のスニーカー。ジャンバーを羽織っておらず、お金も持っていないそうです。多少言葉の受け答えに難がありますが会話は可能です。
服装は黒いジャージ(上下)のみ。ジャンバーは着ず外出してます。外見は髪は長め 色白 痩せ型で 女の子に間違われる感じです。
北海道の方 是非とも捜索協力よろしくお願いします。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
伊達の太陽の園〕社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園
〒052-0003
北海道伊達市幌美内町36-1TEL:0142-23-3549(代) FAX:0142-25-378

友人の子供が行方不明になりました。
消息が分からなくなってから6日になります。(※今日でもう25日です)
今の時期の北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
何か手がかりを探してます。
2008-03-06 22:02 in | Comments (2) #