2008年11月18日 (Tue)

ラストメッセージ


DMC-FX7 1/13sec F2.8 ISO400 ±0EV

わたのしのネットのお友達のさくらさんが書かれた「ラストメッセージ」が間もなく出版される運びになりました。

おめでとうさくらさん~☆

出版までの道のりも大変ご苦労があったこと、そのことの何分の一かでも聞き及んでましたから他人事ではなく感慨の気持ちです。
今朝さくらさんがわたしの掲示板に下記の書き込みをして下さったのでそのままここに載せさせていただきました。

***************************************

けいさん、おはようございま~す♪
わたしのインタビュー記事が、リトル・ガリヴァー社のHPに載りました。
是非読んでください。

http://www.l-gulliver.com/index.html

***************************************

どんなに素晴らしい言葉を残そうと、どんなに素晴らしい文字を綴ろうと
人の価値はどう生きたかに尽きると思います。

何度も何度も言いたい~ さくらさんやったね バンザイ☆
勝手に写真載せちゃってごめんね これも印税払わないといけないかしらね 笑 
2008-11-18 10:17 in | Comments (4) #