2008年5月7日 (Wed)

リネンのクロス~おにゅうです♪ 




長~い連休中はキッチン用品収納庫の整理~☆疲れました 笑
すこしづづ出しながら片付けていては足の踏み場がな~いとここはとにかく部屋の外に全部出して必要且つ愛着のあるものだけを元の鞘に収めよう~~~これが大正解でした 嬉々

学生時代に買ったもの、母が愛用していたお鍋、旅先で出合って一目惚れして持ち帰ってきたキッチン用品の数々。
以前はスタッフ達の昼食作りに活躍してくれた保存容器にお鍋などなどあるわあるわ~整理を忘れて思い出に浸っちゃいました 笑
う~んまだ使えそう う~んこれ高かったなぁ う~ん 愛着あるものはどこかで第2の主人を見つけて活躍してもらおぅ
またまたすっ飛んで取りに来てくれたお友達に・・・アリガトー
スッキリしたキッチンと収納庫・・・・これからは厳選して物を買わなくては~猛反省。
キッチンクロスもおにゅーにと綺麗に糊を洗い落としわたしの休暇は お わ り です ふぅ♪
2008-05-07 23:00 in | Comments (2) #
コメント

お疲れ様!

けいさん 

キッチン用品の整理 お疲れ様でした。

普通の家庭でも いつの間にか物が増えて( θ_Jθ)コマッタモンダ
です。
私は 相変わらず捨てられない病で~す。
タオルやフキンを 時々新しい物と変える時にまとめて
糊抜きするの 私も好き!

休暇後のスタートは、ゆっく~りネ。
ダッシュ!((( 三( -_-) は、ダメよ。

by あさこ  2008/05/08 (Thu) 15:35:59

けい→あさこさんへ

今日はねベランダの大掃除をしたのよ~人工芝も新しく注文したし、雨トイも丁寧に掃除をしたし~わたしま右手は傷だらけ 笑
明日からまたのんびりしている暇はない~ゆっくりしたくてもさせてもらえない宿命の人ですよ 爆

by けい 2008/05/08 (Thu) 23:12:52














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a200805072300.trackback