2009 10月 05日

三日間のお休みです~ほっ


何事もなく小春展を終えることが出来ました~☆
応援して下さった皆様、会場で手伝いをしてくれた友人さ~ま、重いショーケースを往復運んでいただいた金〇組の専務さん、ドジらないでと朝一番にメールを送って下さったサロンの生徒さん・・・そしてそしてわざわざ遠い所を会場まで足を運んで下さった皆さま本当に本当にありがとうございました。

由緒ある北方文化博物館の中庭が会場でした

粉粉の右お隣がコーヒー屋さん、左がクッキー屋さんでした

粉粉工房のショーケースにぱんが並びました

お陰さま30分後は空っぽのショーケース

11時からOpenでしたがすでにその前から大勢のお客さまが並んで下さってありがとうございました。
まだ時間的に余裕が~と他の出店のお店に寄せていただいている間に粉粉の前にお客様が沢山いらして下っていて手伝ってくれたクボちゃんに何やってんの・・・と睨まれました(スミマセ~ン 笑)
またわざわざきてくださったのに品切れでご迷惑をおかけしてしまったみな様本当にごめんなさい。

4月にオープンしたてのほやほやの粉粉にお声かけくださった主催者さま本当にいい勉強をさせていただきました。
また素敵な「お店」との出会いと素敵な「物」との出会いに感謝の1日でした♪

            ★ 今週の粉粉ぱん★


★ 全粒入りミニバケット・・・しっかりとした噛みごたえのある生地のお食事パンです。

★ イチジクのブール・・・イチジクを蜂蜜で漬け込んだちょっぴり甘いティータイムぱんです。

★ 豆ぱん・・・黒豆を生地に包んで焼きます。

★ ハムエピ・・・甘生地にハムを挟んで朝食向きに焼きあげます。

★ フォカチャ・・・オリーブ油と黒オリープとローズマリー、イタリアの食事ぱんです

★ ミニ食パン・・・可愛い小さな食パン型に入れて焼きます。

★ 全粒あんぱん・・・有機粒餡を包んだ優しい味口当たりのおやつぱんです。

★オリープのマフィン・・・小さなマフィン型に入れて焼きます。

★白生地のカンパニュー・・・薄くスライスしてカリッと焼いて岩塩とオリーブ油が合うぱんです。

★ フランスパン・・・ナンブ小麦の味が香るぱんです。

小春展に来て下さったお客様が「レーズンぱん」が美味しかったので翌日も北方文化博物館に足を運んで下さったのに粉粉が出店してなくてわざわざショップにUターンして来て下さいました。
ご迷惑をお掛けいたしました ペコリ
硬貨をちっちゃな手に握り締めてメロンパンを買いに来てくれた3歳の紳士くんありがとう♪
みな様との小さなご縁をこれからも宝物にして美味しいぱんを焼きたいと店主はうるうる感激しております。

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除