2010年11月16日 (Tue)

美味しい顔はこんな顔 


毎月、天然酵母ぱんのレッスンにきてくださっている素敵なママさんから

「息子のすごい食べっぷりをみてください~1歳2カ月の乳幼児でも安全で美味しい

ぱんであれば喜んで食べます」 とメールをいただきました。

母なればこそに向けられた美味しい顔。

ちっちゃな工房から生まれた粉粉ぱんが愛という翼に乗せていただいたこと

ぱん屋を始めて、戴いた細いけれど確実なご縁という笑顔

この小さくて愛くるしい命の絆

決して忘れてはならない

子を慈しむ母の愛

粉粉ぱんもほんの少しでも近づけるよう

命の声に耳を傾けたい

ぱんの声に心を傾けたい

この美味しい笑顔がくれた贈り物

ありがとうの心で受け止めたい





  ★  今週の 粉粉ぱん ★ 

★ ゴマベーグル
★ 豆ぱん
★ シナモンぱん
★ クリームぱん
★ 紅茶イギリスぱん
★ かぼちゃろーるぱん
★ カンバニュー
★ 田舎ぱん
★ 食パン                    
★ フランスパン

2010-11-16 20:35 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんばんは。
美味しいのを食べる時って、きっと大人も子供も同じような顔をしているんでしょうね。

ところでけいさん
今週の粉粉ぱんに、私の好きな&唯一のレパートリーである、あんぱんがないではありませんか~プンプン!(笑)

by としごり 2010/11/17 (Wed) 17:40:36

としごりさん
ほんと 美味しい顔に年代はありませんね(*^_^*)

あんぱん~ありません (笑)

粉粉ぱんは毎週メニューが替わりまして二ヶ月サイクルですので

えーと えーと あんパンはあと一ヶ月後でございますね~今しばらくお待ちくだいませ(^_-)-☆

by 粉粉 2010/11/18 (Thu) 12:03:21














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201011162035.trackback