2011 09月 27日

10月1日 (土曜日)  。。。。。   Shopお休みをいただきます


小春展 ~人とものとを紡ぐ日々~ 今週末開催です。

再度こちらでお知らせとご案内を。。。。。

皆さま 秋の1日、豪農の館での小春展でゆるりとお過ごしください。

場所   新潟市江南区 北方文化博物館

日時   10月1日(土曜日) ・ 2日(日曜日) 10:00~16:00

キッチン工房 粉粉は10月2日 日曜日のみ出展致します。

詳細はこちらです  小春展

暑い夏も終わり突~然なんの前触れもなくやってきた秋

1週間前のぱん生地の発酵温度と今週の発酵温度・・・・全く違って とととっ。。。。戸惑う

それでも頑張って発酵してくれた粉粉ぱんたち、店主のほうが負けてます。

お隣の高校の生徒さん、ぱんケースの紅茶のマフィンをみて 可愛いっ!!

それを何を勘違いしたのか自分が言われたかと思ってにっこり。。。まさかねぇ

ラッピングを褒めてくれたのでした 汗っ

勘違いもここまで来ると 立派 なものです(笑)

今週もゆるりゆるりと過ごしてしまい後半は小春展に向けて少々ガンバラネバ気分

キッチン工房 粉粉は2日(日曜日)のみの出展となりますが会場でお目に

止まりましたら是非お声掛けください。

粉粉ぱんは木のお皿に載せると馬子にも衣装・・・美味さっぷりが上がる気が。。。。します。



エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除