2016年2月29日 (Mon)

贈る言葉に代えて 



新潟から埼玉に転居して再開した
天然酵母ぱん教室に来てくださっていた生徒さんが
転勤で郷里の岩手県に帰られることになりました

先生の所に伺うとまるで実家に帰ったような気持ちになりますと
毎月元気な顔を見せてくださっていた方とお別れは本当に寂しいです

まだお若いのにいつも前向きで経理の勉強をされたりぱん作りにもとても熱心
共通点は 美味しいもの大好き !!
いつも若さのお福分けをいただいてました 本当にありがとう

これから歩かれる道も平坦な道ばかりではないでしょうが
時々立ち止まって 日高のこと ぱん教室の事 美味しい話のこと
一緒にレッスンをしたお仲間さんたちのこと
思い出して頑張ってくださいね

わたしから贈る言葉は見つかりませんが
粉粉オリジナル ぱんとお料理のレシピノート二冊お餞別に送ります

道に迷ったとき  日高が恋しくなったとき
このノートを開いて美味しいを思い出して作ってみてください
いつかまたお会いできる日までどうぞお元気で

春は別れと出会いの季節
また新しい素敵な出会いがありますように
さよならは貴女に不似合いだから またねって笑ってお別れです
2016-02-29 00:13 in | Comments (4) #
コメント

思い出

けいさん、お早うさんです。
お引越しをされる方はきっとそのレシピノートを大事になさることでしょう。だって日高の楽しい生活がいっぱい詰まっていることでしょうから。

by ゆうさん 2016/02/29 (Mon) 05:58:51

ゆうさんへ

沢山の思い出と共にこれからも頑張っていただきたい
そんな願いのノートです。
わたしも新潟の皆さんからいただいた思い出は宝物に
なっています。

by 粉粉 2016/02/29 (Mon) 17:11:40

けいさん こんばんは。

出合いがあって別れがあって
だから人生って・・・
いいもんですね〜♪

by としごり 2016/02/29 (Mon) 18:12:04

としごりさんへ

出来るなら。。。。。出会いだけでと望むのは
わがままですね。

by 粉粉 2016/02/29 (Mon) 18:41:47














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201602290013.trackback