2023年6月28日 (Wed)

宝物の時間 

 
先日のblogに



温かい comment を下さいました  sherry様




ぱん屋時代にはお世話様になりありがとうございました。





頂戴いたしましたcommentです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こんにちは。

新潟で、お店をやられてた時、粉粉さんのパンに大変お世話になりました。

blogで、変わらないパンを見てると、今でも味が蘇ってきます。

食パン、いちじくとチーズのパン、ピザ…等々

粉粉さんのパンが、大好きでした

これからも、美味しいパンを作り続けて下さい。

by sherry 2023/06/24 (Sat) 06:49:49




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

母の介護のため



新潟から埼玉に日高に転居して 9年3ヶ月



コメントを頂戴して


ぱん屋暮らし4年10ヶ月を懐かしく思い出しています。




土曜日の2時間しか Openしなかった キッチン工房 粉粉




一介の小さなぱん屋の味を忘れないでいてくださった事




本当にありがとうございます




お客様  友人  知人




毎週末 工房でわいわい賑やかに過ごした皆様方との日々は




わたしにとっては生涯忘れられない宝物の時間




これからも粉粉ぱんが紡いでくれたご縁を大切に




真摯にぱんと向かい合って暮らそうと思います








懐かしい工房写真




粉粉店主の 足跡です
2023-06-28 11:12 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a202306281112.trackback