2023年9月15日 (Fri)

わいわい 。。。。。レッスンです 






新潟市から日高市に転居して 9年半



日高市  狭山市  川越市  東松山市  富山市  新潟市



遠方からの生徒さんも




皆さんの笑顔に支えられてのぱん教室



1ヶ月に一度のレッスン 



24回の基本科   24回の上級科 



上級科卒業の後は色々アレンジしながらの研究科




本日は転居後から来て下さっている皆さんのレッスン日



本日のぱんは 「マフィン」



餡バターのつもりが ➕ 冷蔵庫の常備菜のきんぴら ➕ チーズ



本日のスペシャルぱんの完成です



我が家のキッチン、冷蔵庫は全てオープン



皆さんの自由に使っていただいてますから




あらあら うふふ こんなものもなんて 笑える光景も



本日のランチは

★ラタトゥーユのバルサミコソース
★ひよこ豆のポタージュ
★白玉あずき



本日も賑やかレッスン



時には10時から16時までおしゃべりが続くことも(笑)



美味しい時間の共有は幸せ時間



本日もご馳走様でした
2023-09-15 09:05 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a202309150905.trackback