2024年7月10日 (Wed)

学院だより 








近くの児童養護施設の活動 「学院だより」




いつもお届けをいただいて拝読




10年前、新潟市から日高市に転居してからのご縁




登下校で会う子供たちは必ず挨拶、笑顔から元気をいただいてる日常




先日 理事長さんとご一緒の会があり話題は子供たちの事




夏休みに何か楽しい事をとのご相談




かねてからコロナが収束したら「ぱん教室」をの約束を思い出し




「皆さんでぱんを作りませんか」とご提案




狭い我が家ですから一度に大勢は無理ですが 。。。。。 




思いがけず楽しいイベントが出来そう、今からワクワクです。




連日の猛暑にヘキヘキしながら本日もぱん生地仕込み









食ぱんと丸ぱんのお食事ぱんです




2024-07-10 11:56 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a202407101156.trackback