2009年5月3日 (Sun)

粉粉便り 



「キッチン工房 粉粉」オープンから一か月、看板もないお店にリピーターのお客様も来て下さるようになり、ちっちゃな工房のカフェも新潟柏崎のナンバーワンさんのコーヒーと店主の気まぐれでつくる自然卵のプリンを目当てにきてくださるお客様のお陰で新しい出会いが生まれています~ありがとうございます ☆

どう頑張って必死でパンを焼き続けてもショップに並べられるパンは50個がせいぜい、ちっちゃなシーケースもおしくらまんじゅう状態 笑
それでも毎週毎週全~部完売させていただきありがたい~の一言。

昨日はメロンパンに大人味のピザ、角食パンにカンパニューにオレンジピール&クリームチーズパンの5種類を作りました。
土曜日の13:00~15:00には行けないからお取り置きお願いねぇ・・・・そんなメールも沢山いただけるようになりました。

作っては並べて(メロンパンはまだあったかい~)・・・一口もお味見出来なかったピザがとっても心残りな店主。
「ワインにとてもピッタリで美味しかった」のメールをいただき来週は絶対に絶対に自分の分も作らなくっちゃあ←店主の小さなつぶやきです 笑
2009-05-03 17:21 in | Comments (6) #
コメント

ひとくち~~

けいさん 安物だけどワインはあるので
久し振りでピザ食べた~い!
大型扇風機で香りだけでも~
ダイエットには良いかな?

by あさこ  2009/05/03 (Sun) 20:52:25

いつか~

あさこさ~ん
余力が出来ましたら是非あさこさんちのパンも焼かせてくださいね。

by けい 2009/05/05 (Tue) 23:05:12

おしくらまんじゅう

けいさんとパン達の、「ヨイショ!ヨイショ」の掛け声が聞こえてきそうです。とっても楽しそうdeおいしそう
なんだか、ニコニコしてしまいますぅ~(あっ、小腹が大きくなってきた・・・)

by 海苔ピー 2009/05/08 (Fri) 11:33:09

海苔ピーさん♪

早いものでもうオープンから一か月過ぎてやっと少~しだけ気持の余裕が出てきました。
週替わりで六種類のパンをショーケースに並べるのですが毎週完売させていただき感謝の一言です☆
パン屋なのに自分の食べるパンがない、笑っている場合ではありませんよね アハハ

by けい 2009/05/08 (Fri) 13:43:21

美味しかったぁ

けいさんのパン、半端じゃなく美味しかった。

ひとつづつ噛みしめて食べました!

by さくら 2009/05/08 (Fri) 19:24:56

元気の素

さくらさんの美味しかったの一言が何より超嬉しい♪
粉粉ぱんが何時の時もどこかで何方かの元気の素になれたら・・・そんな大それた夢を持たせてくれたさくらさんにありがとうです☆

by けい 2009/05/08 (Fri) 20:00:08














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c3/a200905031721.trackback