2009年6月7日 (Sun)

思いがけないお客様 



新潟地方は雨の予報~にもかかわらず昼過ぎには穏やかな陽が射した「粉粉工房」にネットでお友達になった毛糸だまさんがはるばる千葉からおの嬢さんとお孫ちゃまの四人で新幹線に乗って粉粉のパンを買いにいらして下さいました。

4月のオープンの際に「そのうちふらりと遊びに行くかも~」とおっしゃってくださいましたがまさか本当に粉粉のぱんを買ってくださるためだけに何時間もかけて来て下さるとはすぐには信じられませんでしたが 笑
横浜のお嬢さんとお孫ちゃまものびのび育ちで可愛い!!

お土産にと毛糸だまさんの畑で育てられた無農薬野菜と手編みのベストをいただき素敵な午後のひと時を過ごさせていただきました・・・嬉しいやら申し訳ないやら・・・・感激。

せっかく来て下さったのにドタパタ午後、ほんの僅かな時間でしたがご一緒にお茶の時間、粉粉工房に滞在時間は一時間ばかり、焼きたての「ベーコン&チーズぱん」を美味しいっ これお酒に合うわと言って下さったのにお酒もなくてごめんなさい ペコリ

いただきましたお野菜でぬくぬく温かい夕食、明日のポーセラーツサロンでも皆さんとランチにいただきますね。
小さなネットご縁、また沢山の元気を戴いて・・・・地道ながら気持ちを引き締めて頑張って美味しいぱんを焼き続けよう☆ 
毛糸だまさん本当にありがとうございました。
2009-06-07 00:43 in | Comments (6) #
コメント

ありがとう

けいさん早速ありがとう
突然おじゃましてお騒がせしました。

いつもブログで拝見していましたので初めて行った感じはしませんでした。

素敵なお客様がたくさんいらしてけいさんの人柄を感じました。私もうっかりしているとパンが買えませんでしたね


隅から隅までお掃除が行き届き埃一つないのには驚きました。帰って家を見渡してガッカリ 笑


by 毛糸だま 2009/06/07 (Sun) 23:09:41

感激♪

毛糸だまさん わざわざパンを買いに新幹線にとび乗ってきてくださってありがとうございました。
なのに何のお構いも出来ませず、そのうえレジのドジの巻きまで披露することに・・・何時まで経ってもお金をいただくということに慣れていないにわかパン屋ですね 笑
今度はゆっくりお越しくださいね~美味しいワインと温泉付きで。

by けい 2009/06/08 (Mon) 01:52:45

あああ

うらやましぃ~~~~~~~~♪

by さくら 2009/06/08 (Mon) 11:21:31

先は長い♪

さくらさん 毛糸だまさんはやっぱり素敵な姉御でした~☆

by けい 2009/06/08 (Mon) 16:43:05

あああ×2

うらやましぃ~~~~~~~~♪

うらやましぃ~~~~~~~~♪

さくらさんつながりで ごめんなさい!!

先は長くあって欲しいもの ~ もちろん、僕のことです 笑

by 旅人 2009/06/08 (Mon) 21:32:18

旅人さんったら 笑

どうせ生きるのなら楽しくみんなと愉快に過ごしたい~ただそれだけのために夢を追いかけてまだまだ夢の途中です☆
いつか~きっといつか そんな夢を追いかけていられる私たちは世界中で一番幸せな人間なのかもしれませんよね。

by けい 2009/06/08 (Mon) 22:28:38














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c4/a200906070043.trackback