2009 09月 15日

嬉しいメールをいただきました


先週の天然酵母レッスンに初めて来て下さった若いママさんから嬉しいメールをいただきました~☆
ご本人様にご了解いただきましたのでここに載せさせていただきますね。

♥ **************************************************** ♥

今日は楽しいレッスン ありがとうございました。
焼きたてのパンの香りと焼きたてを食べた感動、自分が成型したバンが美味しそうに焼けた感動は忘れられません。
今日焼いたパンをおやつに子供達に食べさせたら、『すっごく美味しい。毎日作って』と言われました。
黙っていたら 今日のパンをすべて食べられそうな勢いでした。
私も味見をしたら 昼にあんなに食べたのに おいしすぎて味見じゃなく しっかりお腹に入れてしまいました。
明日は生地をしっかり発酵させてまた美味しいパンを焼けるようがんばります。
粉粉さんのお陰で生活が潤いそうです。
お礼と感動を伝えたくてメールしました。

♥ ***************************************************** ♥
これが焼かれたパンですが、とても成型も綺麗で本当に初めてなの??? 笑

ゆっくりゆっくり歩みの酵母ぱんレッスンですが少しづづこの美味しい味を伝えていけたらと皆さんから勇気を感動をいただけたのはわたしです。
ありがとう~この五文字だけでは伝えきれない幸せをいただきました。

先週好評をいただきました「豆ぱん」、素朴な味だとお客様からメールをいただきました♪


ちょうど町田から届いた自然卵で作りました「気まぐれに作るプリン」、ぱん工房が談話室に変わりました 笑



         ★ 今週の粉粉ぱん ★

★ ベーコン入りオリーブぱん・・・・生地にベーコンとオリーブを加えて焼きあげます。

★ ヨーグルトぱん・・・・水の代わりにカスピ海のヨーグルトわ使ってちょっぴり大人味のぱんです。

★ 胡麻ぱん・・・・オーガニックのごまをたっぷり生地に加えて焼くほっと心にも優しいぱんです。

★ ミニ型キャラメルクリームぱん・・・・生地にキャラメルクリームを練り込みさらに伸ばした生地にクリームを塗って焼くアフタヌーンティーにも合う優しいパンです。

★ クリームチーズぱん・・・クリームチーズと生地の味を楽しんでいただきたいぱんです。

★ リッチ食ぱん・・・・カルピスバターを使ってふんわりながらしっかりしたお食事パンです。

★ フランスパン・・・・ナンブ小麦の味が香るぱんです。

朝晩すっかり肌寒くなってお布団から抜け出すのも一苦労な季節ですがほっこり優しいぱんを食べて一日のスタートを切っていただきたい~そんな気持ちを込めて生地を仕込みますので遊びにいらしてくださいね☆
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除