2009年9月29日 (Tue)

~人とものとを紡ぐ日々~ 


間もなく小春展が始まります~☆
http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=koharuten ← 小春展のブログ

小春展 ~人とものとを紡ぐ日々~
  北方文化博物館 本館にて
2009年10月2日 金曜日 11:00~16:00
      10月3日 土曜日 10:00~16:00

キッチン工房 粉粉は2日の金曜日だけ出店させていただきますが秋の1日、どうぞ素敵な出会いを楽しみにお越しくださいね。

先週のオレンジピールぱんです

粉粉も沢山の方々と素敵な出会いでショップカードも増えました。



             ★ 今週の粉粉ぱん★

★ 全粒入り食ぱん・・・しっかりとした噛みごたえのある生地のお食事パンです。

★ 全粒粉入りリステッィク・・・サンドイッチ向きのぱんです。

★ メロンぱん・・・大人も子供もみんな大好きなおやつぱんです。

★ あんぱん・・・カルピスバターとオーガニックグラニュー糖を加えた生地をイングリッシュマフィン型に入れて優しく焼きあげます。

★ ミルク食ぱん・・・自然卵と水の代わりに低温殺菌牛乳を加えて朝食に食べていただきたいぱんです。

★ ベーコン&オニオンスパイシーブレッド・・・ベーコンとオニオンとモッツレラチーズの大人向きのぱんです。

★ ウィンナーぱん・・・佐渡のへんじんもっこチョリッソウィンナーを巻いて焼きあげます。

★ フランスパン・・・ナンブ小麦の味が香るぱんです。

前日の小春展の余韻を残して少し脱線した粉粉ショップのぱんですが是非遊びにいらしてくださいね。
入口の横で本を読みながらコーヒータイムをしていただくことも出来ますのでお声かけください。
2009-09-29 20:56 in | Comments (4) #
コメント

小春展

いよいよ明日ですね!!
~人とものとを紡ぐ日々~
タイトルがとても素敵ですね。
粉粉の基本的理念 否 けいさんのパン造りの真情にぴったりだね。
きっとお出でいただくお客さまに パンを媒介にけいさんの思いが伝わることでしょう  V(^0^)

飛んでいけるなら 是非行ってみたいものです。

by 旅人 2009/10/01 (Thu) 21:38:54

小春展

けいさんこんちは~。
小春展大成功だったようですね
有産のところのブログで見ました。
これからも頑張ってください。

by よーさん 2009/10/05 (Mon) 11:35:14

旅人さんへ

いつも声援をありがとうです♪
お陰さまでドジも踏まずに無事に終わってほっ~翌日のショップ
と日曜のレッスンと忙しいことにとんと慣れていなくて息つく暇がない・・・とはちとオーバーですがやっと三日間のお休みに入れました☆

by 粉粉 2009/10/05 (Mon) 22:41:03

よーさんへ

ゆうさんのところで見ていただいてありがとうございました。
後ほど画像をもってお邪魔させていただきますね♪
応援ありがとうございました。

by 粉粉 2009/10/05 (Mon) 22:42:16














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c4/a200909292056.trackback