2007 10月 15日

温かい贈り物




ぱん修業~ピッコリーノの行き帰りに使ってください・・・・ネットでお友達になった毛糸だまさんからほっこり優しい手袋の贈り物が届きました ありがとうございました。

暑いのは全然平気なわたしだけれど雪国育ちでありながら寒いのにはめっぽう弱いので毛糸の帽子、マフラー、手袋は12月から3月の間は手放せない友達。
カシミヤ100% 毛糸だまさんのお気持ち100%以上 使うのがもったいな~いけれどこれからの町田の行き帰りはとっても寒いので大切に大切に使わせていただきますね~でもでももったいないなぁ 笑

それからそれから、アトリエ ミオンさんからは「キッチン工房 粉粉 一周年おめでとうございます」~のパンの袋に貼るシールがどっさ~り、これもまた使うのがもったいな~い。
中身のぱんよりもメッセージカードにタグカードにシールのほうが素敵~なんて云われたらどうしましょう 笑
そんなことを云われないように頑張ってぱんを焼かなくっちゃーあです。

ネットを通して繋がった温かなご縁に感謝して「みちくさサロン&キッチン工房 粉粉」から美味しいを沢山発信出来るように宿題のパン焼きに今夜もえっちらおっちら頑張ってます。 
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除