2007年9月21日 (Fri)

ウ子さんのストラップが届きました♪ 



コンピューターの何も知らないわたしがHPを立ち上げて三年、沢山のゲストの皆様のお陰で先日カウンター100000達成することが出来ました 感謝。

今回のキリバンのカウブレはネットでお友達になったウマ家のウ子さんの手作りストラップ。
ウ子さんの手に入りにくいストラップを今回のキリバンのために無理をお願いして作っていただきました~ありがとうございました。
ウ子さんのお陰でカウンターが物凄~い勢いで回る 回る♪一番びっくりしたのはこのわたしでした。

富山在住のウ子さんは重度の病にも負けずいつもわたしたちに元気と生きる勇気を与えていてくれる向日葵の花のような女性です。
ウ子さんとお母さんの海苔ピーさんとの出会いはわたしの人生をどれだけ変えてくれたことかははかり知れません。 
今日ウ子さんのストラップが海苔ピーお母さんの手紙と一緒に届きました。

親愛なる けい様
遅くなりましたが ご注文のビーズのストラップをお送りします。
わたしたちの最愛の娘 ウ子が長い時間をかけて心を込めてビーズをひとつひとつ通し・・・・
そしてみんなでひとつの作品に仕上げたものです。
思うように自分の体が動かなくて・・・
自分の気持ちを表せなくて 伝えられなくて・・・・
けれど 優しい気持ちと感謝の笑顔を忘れることは決してなくて・・・
そんなウ子を愛してくださる
けいさんへ
けいさんの仲間のみなさまへ
「ありがとう」の気持ちです。

                    ウ子の母(海苔ピー) 

今までこんなに温かい手紙をいただいたことはありません。
今までこんなに手紙で涙したことはありません。
海苔ピー母さんの温かい想いと、愛娘を思う気持ちに泣きました。
この3年の間、ネットでの沢山の方々との暖かな出会いと笑顔を忘れないで生きることの大切さを教えていただけたことを改めて感謝すると共に小さなご縁を噛み締めました。
ウ子さんありがとう 海苔ピー母さんありがとうございました。
このストラップを手にされた方々にウ子さんの温かな気持ちと笑顔が届きますようにと心から願っています。

キリバン 
99998 毛糸だまさん 99999 あさこさん 100000 旅人さん 100001 ジジーさん 100002 は申告なしでした。

代わりに張り切ってキリバンに参加してくださった方へ「頑張ったで賞」として二名の方に抽選で素敵なストラップをお送りさせていただきますね♪   
2007-09-21 01:24 in | Comments (10) #
コメント

暖かい言葉

けいさん、昨日朔のいたずらのおかげで、思いがけずにけいさんから電話があって嬉しかったです。

電話でも、海苔ピーさんの手紙の話は聞いたんですけど、今また改めて読み直して、暖かい手紙に私も似合わない涙がでました。心が綺麗になった気分です。

by さくら 2007/09/21 (Fri) 10:18:11

送りました~

さくらさん 深夜の中央郵便局から今ほど出発しました~
リクエストのたあちゃん用の○○○も入れましたよっ ご夫婦で仲良くモーニングコーヒーをお飲みくださいね やきもち半分~冷やかし半分~やっかみ少々です 笑

海苔ピーさんからメールをいただいて・・・・ブログ読みました
とってもとっても嬉しいですのメッセージでした。
ウ子さんのストラップがみんなにとびっきりの笑顔を届けてくれますように。

by けい 2007/09/23 (Sun) 00:09:17

キリ番!

ホムペ-ジ 為る物を 見たのが一年前、キリ番て????
全く分からない私でした。でも 今回は大好きなけいさんの
ブログでしたが 丁度 伊勢参拝と高野山参拝の最中で参加できずに残念でした。

けいさん キリ番達成おめでとう御座います。何時もの 常連さんは入っておられますね。 良かったですね。次のチャンスには
私も 乱入の かくごです~~。

ウ子さんの 携帯ストラップ素敵ですね。
皆様の 暖かい こころが伝わりますねこれからも どうぞ
よろしくお願いいたします (=^・・^=)より

by ねこたま 2007/09/24 (Mon) 12:54:34

こんばんは、けいさん♪
あまりの暑さにこの夏は、PCの前に座る余裕が
ありませんでした^^;
亜沙美との散歩と介助に疲れ、
夜は、いつもウトウト・・・。
そして、久し振りに、遊びに来たと思ったら、
素晴らしい企画が終わっていました^^;
ウ子さんのストラップ・・・可愛いですね^^
100000ヒットにふさわしいプレゼントだと思います☆
これからも、皆さんに美味しさと優しさを伝える
素晴らしいHPを作り続けて下さいね^^
本当に、おめでとうございます☆

昨日からやっと、涼しくなりました。
これで、少し、体も楽になり、PCの前に
座る時間も持てるかと思います。
健康だけがとりえでしたが、
(いつまでも若くない!)としみじみ感じた夏でした・・・苦笑

by あみあみの母 2007/09/26 (Wed) 22:40:01

キリバン

■ねこたまさんへ

次回のキリバンは 111111 です~是非ご参加くださいね。

by けい 2007/09/28 (Fri) 00:48:46

涼しくなりました

■あみあみま母さんへ

沢山の宿題を残しながら~夏が終わりましたね。
カードが届くのが楽しみですが無理を引き受けていただいて感謝しています。

これから夏の疲れが出て来ると思いますが無理をしないで下さいね。

by けい 2007/09/28 (Fri) 00:51:38

ストラップ

今日ようやく、みなさまのところへお返事を届けてきました。
こんなに大切にしていただいて…感謝いっぱいです。

これから、ウ子さんの通所先の懇談会に行ってきます。
現場のスタッフの方々にも伝えてきますね。
きっと、みなさんの励みになるはずですから。
「しょうがいのある人の作るものなんかダメ!」なんて、もう言われないですよね。
私もみなさんから、自信と勇気をもらいました。
元気に、いってきま~す♪

by 海苔ピー 2007/09/28 (Fri) 14:02:01

キリバンはお祭りですね

■海苔ピーさんへ

ある方から「頑張ったけど駄目だったで賞」というのがあってもいいねぇと云っていただけました 嬉しいですね。

・・・「しょうがいのある人の作るものなんかダメ!」なんて、もう言われないですよね。・・・・

そんなこと絶対に絶対に言わせません キッパリ♪
真心に応えられるのは真心だけ・・・・ウ子さん 海苔ピーさんありがとう。
キリバンはお祭りだっ わっしょい わっしょい 

by けい 2007/09/29 (Sat) 00:31:27

カード、気に入って頂けたでしょうか?
久し振りに、本当の仕事が出来ると、
何時間も机に向かって、デッサンをしていました。
ご依頼、本当にありがとうございました☆

少し涼しくなり、体も楽になりました^^
暫くは、病院と仲良くしていかないといけないようですが、
気合で治して、けいさんのように頑張りたいと思います^^

by あみあみの母 2007/09/30 (Sun) 08:58:56

■あみあみの母さんへ

お身体の具合はいかがでしょうか~案じておりました。
今ほど画像をブログにアップしたばかり・・・・とても素敵に仕上げていただいて感謝です。
またmionさんのプログにも宣伝していただいてありがとうございます・・・・これからどんどん注文が来るといいですね。

気負わないでゆっくりと頑張らないで楽しみます♪
ウ子さんのストラップを見せびらかし~携帯につけました。
次のキリパンは 111111 ~アトリエ mionさんのお薦めは何でしょうか お知恵をお貸しくださいね。

by けい 2007/09/30 (Sun) 20:31:42














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c9/a200709210124.trackback