2007年9月30日 (Sun)

キッチン工房 粉粉オリジナルカード出来ました 




ネットのお仲間のあみあみちゃんがお姉さんとお母さんと開いている「アトリエ mion」さんにお願いして作っていただいた「キッチン工房 粉粉」のポストカード・ネームカード・タグカードが出来上がりました♪

お姉さんが何度も何度もわたしのパンの画像を参考にしてイラストを書いては送ってくれ、そのたびに あーでもない こーでもないと一緒に考えてもらって完成したオリジナルカード・・・・・ありがとうございました~

あみあみちゃんも先日21歳のお誕生日を迎えられて、わたしも町田のピッコリーノの伊藤先生のところに押しかけ生徒にしていただいてから1年目の秋、「キッチン工房 粉粉」も満1才の誕生日を迎えました・・・・・一緒におめでとう おめでとう。

「アトリエmion」さんは決してその場限りの注文を受けてやるような中途半端なものではなく、1枚1枚本当に丁寧な仕事ぶりにプロの心意気を見たような気がします。
「馬子にも衣装」ならぬ「パンにも衣装」、キッチン工房 粉粉のパンもmionさんの着せ替えのようなカードに女っぷりどころかパンっぷりが数段上がって、また頑張って美味しいぱんを焼かなくっちゃと元気を貰えたカードです。

http://www.mion.cc/ ← アトリエ mionさんの入り口です。
2007-09-30 20:23 in | Comments (4) #
コメント

素敵なカード

素敵なカード&ネームカード&タグ等できたんですね。
けいさんらしい雰囲気がでていますよ。
あみあみのお姉さんが一生懸命考えて作られたのね。シンプルでパンが美味しそう。

、「キッチン工房 粉粉」、あさみさんおめでとう

by 毛糸だま 2007/10/02 (Tue) 02:23:58

本物よりも~

■毛糸だまさんへ

実際のぱんよりも美味しそうでょう~お姉さん連日頑張って下さったのこと・・・・これも嬉しいご縁でした。

は~い キッチン工房 粉粉 バンザイ♪ あさみちゃん バンザイ♪

by けい 2007/10/02 (Tue) 12:59:41

キッチン工房 粉粉

けいさん このカードはけいさんのセンスをとても良くあらわしていると思います

で・・パンを販売するのですか?

写真は機内のインドカレー

by yume 2007/10/07 (Sun) 14:38:29

インドカレー

■yumeさんへ

お帰りなさい~機内食までカレーとはさすがですね 美味しそう♪

キッチン工房 粉粉はまだまだ夢の途中、パン工房にはほど遠い位置にありますが・・・・夢は叶わなくても所詮夢~がばいばあちゃんの言葉は勇気をくれますね。
自分の決心が鈍らないようにゆっくりゆっくり沢山の勉強が必要です。
本業の家業の手伝いの傍ら勉強ですので当分カメさん歩きで頑張ります~

by けい 2007/10/08 (Mon) 02:17:34














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c7/a200709302023.trackback